So-net無料ブログ作成

ビバリーヒルズ高校白書再放送^^ [ビバヒル]

ビバリーヒルズ高校白書が6/11の深夜0:15から
再放送されましたね~

ビバリーヒルズ高校白書青春白書

現在でも毎週土曜日の深夜に
新・ビバリーヒルズ青春白書がやっていますけどね、
こんなにはまるとは思わなかった・・・ってファンも
多いんじゃないでしょうか?

ディラン&キャサリンってもう、かれこれ20年もの
つきあいなんだって~。

このビバヒルが1990年代のブレイクドラマらしいから
そこから計算すると生まれていなかった人も
今見ているんじゃないの~^^;

ビバヒルって言えば私は、なぜか
なだぎと友近を思い出してしまいます。

う~ん・・・このカップルは非常に残念。。。




そう言えば、今回の再放送は2話連続放送で、

第1話 「双子の兄弟(きょうだい)は転校生」
第2話 「ホロ苦い恋の味」

が放送されたようですよ^^

ビバリーヒルズ高校白書青春白書





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。