So-net無料ブログ作成
検索選択
前田敦子 ブログトップ

AKB総選挙の結果に山ちゃんの驚きよう! [前田敦子]

AKB48の総選挙で見事に政権交代をした
大島優子。

AKB48総選挙公式ガイドブック

コレに対して、ファン代表みたいな顔をしていた
南海の山ちゃんは、
「政権が民主党に変わったときの5倍驚いた」
「絶対王者だった前田に『力不足』と言わしめた大島。
AKBを分かっているつもりで、ファン代表という顔していた
自分が恥ずかしい」

・・・って意味不明な発言ですね~。

自意識過剰ってやつでしょうか?

どちらにしても、センターに付く事になった
大島優子と第2位の前田敦子には
今後も目が離せません^^;

AKB48 OTAKARA写真館



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子あの熱愛は売名だった!? [前田敦子]

前田敦子が高校時代から熱愛中のお相手がいるっていう
ことが判明。

つい最近うわさのあった山本裕典とは売名だったの?



芸能界のウラ事情




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。